News

グラムランプからのお知らせ

2024.02.27

【焼菓子と花の便り】ご予約を開始しました

いろんな焼菓子とともにこの季節に似合う花のリースをお届けする【焼菓子と花の便り】

ありがとう、さようなら、おつかれさま、これからもよろしく…様々なシーンでの贈り物の候補に入れていただけたら、とノクターンさんと共同で考え、このたび2作めができました。

今回のアレンジメントは旅立ちの季節におすすめ、カスミソウの花冠(リース)です。

カスミソウの花言葉は感謝。

脇役のイメージが強いですが、ユーカリと合わせてメインに。ちいさいころ、シロツメクサをあつめて花冠を作った記憶、ありますか?あの時よりもずっと大人びた花冠(形としてはカチューシャのよう)を飾ったら、幼き日々や過去のあれこれ思い出すかもしれません。

サイズは直径12センチほど。生の状態でお渡ししますのでドライになっていく過程もお楽しみいただけます。

焼菓子のボリュームを変えて2サイズご用意しました。前回よりも手にしやすい価格にしています。

リースはどちらも同じ大きさです。贈り物はもちろんのこと、自分への労いやご褒美にもおすすめです。

内容のご案内です↓

……………

①焼菓子超たっぷり!ミディアムサイズ/4500円

●焼菓子

・ベイクドケーキ2種/おまかせ

・焼チョコレイト2種/漆黒のミックスナッツ、想い出のホワイトチョコ

・ミックスナッツ2種/うましお、メープル

・チョコフルーツ1種/いちじく、プルーン、ピーカンナッツのチョコがけ

・ビスケット4種/おつまみチーズ、さくほろ塩、キャラメルナッツ、ライムギボウル(プレーン/チョコ)

●花

・カスミソウの花冠(カチューシャ型リース)

……………

②ごほうびにいかが?スモールサイズ/3300円

●焼菓子

・ベイクドケーキ2種/おまかせ

・焼チョコレイト2種/漆黒のミックスナッツ、想い出のホワイトチョコ

・ミックスナッツ1種/うましお

・ビスケット2種/さくほろ塩、ライムギボウル(プレーン/チョコ)

●花

・カスミソウの花冠(カチューシャ型リース)

■賞味期限

ビスケット/2週間

ベイクドケーキ/5日

焼チョコレイト/1週間

ミックスナッツ・フルーツ/10日 

……………

予約制となります。

店頭受付けにて配送も承ります

↓↓

■予約受付

原則受取り3日前までにお願いします。ゆとりをもってご連絡いただけるとありがたいです。

■受け渡し期間

・店頭→2.29(木)から3.31(日)まで、定休日は除きます。

・配送はご相談のうえ。配送料を別途いただきます。

■受け渡し方法

店頭/配送

※配送ご希望の場合は店舗へご来店いただき、送り状の記入、配送日程の相談、お支払いをお願いいたします。

■予約方法

【店頭受取】

店頭/メール/電話で承ります。

※接客中など電話に出られない場合があります。根気よくかけていただければと思います。

メールの場合

新規作成、タイトルに【焼菓子と花の便り予約】とご記入ください。

……………

・ご予約内容(ご希望の番号と個数)

・ご予約日、ご来店目安の時間(12:00-17:00)

・お名前

・ご連絡先(電話番号)

……………

を明記の上、

gramlump.oyatsu@gmail.com

へメールを送ってください。

もしくはホームページの[お菓子の予約]フォームよりご連絡ください。

いずれもこちらからの返信をもってご予約完了です。先着順に対応させていただきます。返信メールが届くように設定をお願い致します。

※午前中の受け取りご希望の方、ご相談ください。

【配送希望】

上記のよう店頭にてお伺いいたします。手紙などご持参いただければ一緒にお入れします。

このあと準備が整い次第通販もお受けいたします。こちらはもう少しお待ちくださいませ。