News

グラムランプからのお知らせ

2021.10.25

やわらかかぼちゃとカラメルくるみ

10.28(木)-10.30(土) の3日間限定で、今年もやわらかでなめらかなかぼちゃのケーキを焼くことにしました。
クリームチーズとマスカルポーネを合わせたチーズのクリームと、香ばしくキャラメリゼしたくるみをこれでもか!とたーっぷり詰め、北海道かぼちゃを使用した超かぼちゃ!!🎃な生地と共に時間をかけて焼き上げます。
今年は2サイズにしますのでお好みでお楽しみください*

★賞味期限:冷蔵保存で4日を目安にお召し上がりください。
☆レギュラー/約20cm 2500yen
☆ミニ/約15cm 1300yen
※ミニはレギュラーの半分の量、ツキイチミニケーキのサイズです。

◉販売期間:10.28(木)-10.30(土) の3日間限定
ご予約、店頭販売ともに12:00からのお渡し

ご予約優先での販売です。
明日(10.26(火))朝7時よりご予約受付開始します。
その前のメールについては無効といたします。
ご予約上限に達したら締め切ります。
ご予約で埋まらなければ店頭にも並べます。
当日の「今日の分ありますか?」等のお問合せは15時以降にお願いします。
保冷剤、保冷ボックス、保冷バッグ等のご用意もお願いします*

◆◆◆ご予約について◆◆◆
前日17時まで、メールでのご予約をお願いします。
店頭でのご予約も可能です。
電話でのご予約はご遠慮ください。
スコーン、マフィンも一緒にご予約できます。
……………
・ご予約内容(サイズ、個数をお知らせください)
・ご予約日、ご来店目安の時間(12:00-17:00)
・お名前
・ご連絡先(電話番号)
……………
を明記の上、
gramlump.oyatsu@gmail.com
へメールを送ってください。
もしくはホームページの【お菓子の予約】フォームよりご連絡ください。
※日にち、内容など必ず再度ご確認いただいてから送信してください。
こちらからの返信をもってご予約完了とさせていただきます。返信メールが届くように設定をお願い致します。
たくさんのご予約お待ちしています✩︎⡱

◇店休のお知らせ◇
10.31(日)-11.3(水)の4日はお休みします。